kumajiro4188のブログ

競艇、パチンコ、スロット、日常など

SGボートレースクラシック1日目

お疲れ様です!くまじろです!


明日3/17からはいよいよSGボートレースクラシックが始まります!注目したい選手は前検タイムの良かった上條、田村、吉川(元)、桐生、池田!中でも吉川の引いた13号機は2連率50.6%優勝歴3回とめちゃ良さそうな感じ!SG3連覇のかかった石野は前検タイム30位2連率30.9%とちょっと厳しいか?まぁでもレース始まらなきゃわかんねーよな!って事で予想いってみよーw


おすすめレース


平和島 3/17 5R


出走表はこちら



このレース深川が動いてくるのはわかるがどこまで来て誰が入れるかがポイント!桐生は強気だから入れる事は無さそうとなると原田が入れるか?

原田が入れたなら3-4-全か4-3-全

原田が入れなかった場合は4-全-全


おすすめレース


平和島 3/17 12R


出走表はこちら




このレース素直に1-2-全か1-3-全が無難だとは思うが、くまじろの狙いはあくまで万舟!なのでここは馬場のまくり差しに期待したい!馬場の前検タイムは15位2連率38.1%優勝歴1回と悪くはなさそう!馬場は去年一昨年とSGを獲っており馬場の勢いは侮れない!なので馬場頭の5-全-全

柳沢も前検タイム9位2連率43.9%優勝歴3回とかなりいいモーター!個人的に馬場の方が好きなので明日のドリームだけは柳沢には頑張らないでもらいたいw



今日はどこも勝負しなかったので結果はないです。明日からは見応え満点のSGでバシバシ当てていけたら良いな!万舟予想上手い人是非とも買い方や買い目教えてくれw教えてやってもいいぞって方はコメントくださいな!