kumajiro4188のブログ

競艇、パチンコ、スロット、日常など

北海道2泊3日旅行

お疲れ様です!くまじろです!


今日は昨日の10月中旬頃に知り合い達と行ってきた北海道旅行のことを書いて行こうと思います!


この日の集合時間は朝6時!誰も遅れる事なくそのままバスで空港まで出発!くまじろの住んでる地域は関東ですが田舎なので羽田までは3時間ちょい。朝早すぎた為バスの中では爆睡w誰とも話す事なく気付けば空港に到着!空港に着いてからは荷物検査して飛行機でビューンと新千歳空港まで!最初に観光したところは有珠山ロープウェイ!ロープウェイを降りると遊歩道に沿って山頂へ!時間がなかった為途中の火口が見えるとこまでしか行けなかったのですが、そっから見える景色が絶景でした!景色を楽しんだ後は再びロープウェイに乗って火山村へ。レストランなどあったのですが時間がない為次の目的地へ移動!



2つ目の目的地のぼりべつクマ牧場に到着!このクマ牧場には子熊コーナーがあり見ててめっちゃ癒された!大人な熊は♂♀別のとこで飼育されていて♂熊はガラス越しに見られるとこもありすげぇ迫力だった!♀熊の方は餌やる時に手あげてアピールしてくんのよwこれが面白くて餌やりまくってしまった!



でそんな感じで熊牧場は終わりで、その日の最後の目的地登別地獄谷へ!ここはねぇとにかく硫黄がくせーのなんのwくまじろ的には臭いだけであまり印象に残らなかったw



そんでから登別の宿に行って宴会して1日目は終了!