kumajiro4188のブログ

競艇、パチンコ、スロット、日常など

SGボートレースクラシック5日目

お疲れ様です!くまじろです!


SGボートレースクラシックも準優勝戦を迎えましたね!予選トップは石野!このままの勢いで明日逃げれるかどうか!?明日も面白いレースが見れそうですね!


おすすめレース


平和島 3/21 11R


出走表はこちら



吉川が動くのはわかるけど田村も動いてくるのかどうか!うーん、進入から難しいけど永井から買ってみるのが面白そう!

4-全-全


おすすめレース


平和島 3/21 12R


出走表はこちら




普通に考えたら1-234-2345で決着だと思うけど前本がどこまで進入してくるか?進入次第では波乱もありそう!面白そうな買い目は1=6-全



本日の結果




8R毒島は最内を差したが引き波超えてからの伸びが足らなかった^ ^;まぁあんだけ引き波あっちゃしょうがねぇ!

9R石野は3コースからまくっていくものの後ちょいで届かず2着!くっそ万舟狙いだと全然当たらねーぜw