kumajiro4188のブログ

競艇、パチンコ、スロット、日常など

SGボートレースクラシック2日目

お疲れ様です!くまじろです!


本日から今年最初のSGが開催されました!何度も言うようですがボートレースファンにとっては興奮する事間違いなしの熱い戦い!なのに無観客試合とか選手もファンもがっかりだよ!まったくもう・・・まぁ愚痴はこの辺にしておき明日のレースを予想してこう!


おすすめレース


平和島 3/18 6R


出走表はこちら




狙いの選手は前検タイムの良かった吉川!初日ドリームは引き波にハマり5着と敗れたがモーターは出ていたように見えたので吉川から買っていきたい!このレース4号艇に平高が乗っており平高のスタートは遅い!スタートで吉川が出し抜けばまくり一発の万船狙えそう!だから5-全-全


おすすめレース


平和島 3/18 10R


出走表はこちら




このレース前半でも押した吉川が乗っているが狙いは横の原田!初日に2連対と幸先のいい出だしとなった!ここは吉川を使っての原田のまくり差しを狙っていきたい!

3-4-全 4-3-全でどうだろ!?


本日の結果





5R桐生は深川入れんのかーいwってなって自分の予想と違う進入になったとこから外したっていうね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

12Rは狙いの馬場はいいところまくり差したけどもあれだけ引き波あっちゃ突き抜けは無理だったようでここも外れ(-。-;

まぁまだ初日だし明日からが勝負だぜV