kumajiro4188のブログ

競艇、パチンコ、スロット、日常など

北海道2泊3日旅行

お疲れ様です!くまじろです!


北海道2泊3日旅行2日目前半はこちら


https://kumajiro4188.muragon.com/entry/23.html


にしん御殿でお昼を食べた後は小樽運河で2〜3時間散策!ここはこれと言って何もなかったので、とりあえず食べ歩き開始w市場まで行って海鮮丼食ったり、商店街的なとこでアイス食ったり、お土産買ったりで散策終了!その後は北海道と言ったら白い恋人が有名なので白い恋人パークへ!くまじろ含めおじさん達だけで行く場所ではなかったよね!周り見てもカップルか親子しかいねーんだものwとりあえず工場見学はしたけどすぐ出て来たよねw



そんでから、その日の夕食を食べにサッポロビール園へ!ここではビール飲みながらジンギスカンや蟹の食べ放題をやっていて、めっちゃ食って飲んでで満足!



その後札幌市内のホテルでチェックイン済ませて、近くにあった観覧車におじさんだけで乗るという恐怖体験をして2日目は終了!



3日目は朝起きてホテルのご飯食べて帰っただけなので、北海道2泊3日旅行はこれにて終了です!