kumajiro4188のブログ

競艇、パチンコ、スロット、日常など

琵琶湖G2秩父妃記念杯

琵琶湖G2 6日間お疲れ様でした!今節は結構波乱も多かったので万舟率高かったのですがまぁ予想も展開悪く外れてばっかでしたw

みなさんの結果はどうだったでしょうか!?


明日は個人的に良さそうなレースがないので勝負する事はなさそうかな・・・

勝負すんならやっぱでかいレースで良い選手がいるレースがいいでしょ!3/17からはSGボートレースクラシックもある事だしそこで勝負だね!


今日の結果




琵琶湖 3/15 5R

狙いの岡崎はまくり差しで良い見せ場を作ってくれ、1週2マークでは先マイをし決まったと思った瞬間なんと平本がツケマイをかましそれが見事決まっちまったのだ・・・畜生だよ畜生!平本ここで頑張んなよっ2着でいいよって心の中で呟いてたよね。

はい。続いて優勝戦


琵琶湖 3/15 12R

ここはもうね。選手を悪くは言えないかな!だって俺ボート乗った事ねーもの!欲を言うならちょっとは見せ場作って欲しかったな^ ^;



上記でも書いたように3/17からは今年最初のSGが始まります!ボートレースファンにとってはめっちゃ興奮する事間違いなし!ですがコロナの影響で無観客試合とは残念^ ^:コロナがなければ22日は現地に行こうと思ってたのに!行けなくて悔しいけどSG始まったら初っ端なから全力全開で万舟取りに行くぞV