kumajiro4188のブログ

競艇、パチンコ、スロット、日常など

吉川元浩選手優勝おめでとう!

お疲れ様です!くまじろです!


初の無観客試合で行ったSGボートレースクラシックも今日で終わりましたね!現地で見れなかったのは非常に残念ですが、熱く面白いレースをありがとうございました!優勝したのは1号艇で見事イン逃げをした吉川(元)でした!去年のクラシックも吉川(元)が制覇していてクラシック2連覇を達成しました!おめでとうございます!


明日からはG1もSGもないので競艇の記事は書かないかもしれません。



本日の結果




優勝戦は荒れる事もなく本線決着となりました!追い風8mもあっちゃイン圧倒的有利なのはわかるけど、外ももうちょいスタート踏み込んで見せ場作って欲しかったかな!ってのが思った事でした!