kumajiro4188のブログ

競艇、パチンコ、スロット、日常など

SGボートレースクラシック4日目

お疲れ様です!くまじろです!


SGボートレースクラシック早くも予選最終の4日目に突入しました!現在得点率トップは稲田!残りは2枠と6枠ここをまとめられれば優勝まであるかも?まぁなんにせよ勝負駆けで面白そうな明日!ってなんだよで予想いってみよー!


おすすめレース


平和島 3/20 8R


出走表はこちら




狙いは毒島!進入でどこまで入って来られるか6コース毒島が動いて来た時の連対率は高い!1=6-全で勝負!


おすすめレース


平和島 3/20 9R




4号艇石野のまくりに期待!モーターの2連率は30.4%と低いものの調整力と腕でオール3連対と流石の成績!SG3連覇がかかっている事もありここで決めてくれるはず!

4-全-全


本日の結果




6R毒島がまくり差しに行くも3号艇とちょい接触し無念の5着^ ^;もうちょい内を差してれば接触もなく突き抜けあったかもなのにorz

10Rは進入予想も違ったし石野はスタートで立ち遅れもうどうにもならん展開に^ ^;でも最後尾だった石野が3着まで来れたのは流石としか言いようがないよね!まぁ負けたけど面白いレースでした!