kumajiro4188のブログ

競艇、パチンコ、スロット、日常など

SGボートレースクラシック優勝戦

お疲れ様です!くまじろです!


SGボートレースクラシックも優勝戦を迎えました!準優は全レース波乱決着となり優勝戦ほ予想外のメンバーになりましたね!

まさか準優で1枠が1人も残らないとは思いませんでした^ ^;万舟狙ってるから楽しいのは楽しいけど予想外すぎて当たらねーぜwwまぁいいや、明日の優勝戦予想いってみよー!


平和島 3/22 優勝戦


出走表はこちら




普通に考えたら1-234-234決着だと思うのだけど、それだと面白くない!ここは超大穴吉川(昭)を軸に3-全-全で勝負!準優で見せた3コースからのまくりを優勝戦でもやってくれる事を期待して!やってくれたら万舟だぜV



本日の結果





11R永井はスタートは良かった!1マーク外じゃなく12の間をまくり差しいってりゃ頭あったのによ!やられたぜ!

12Rはもう坂口にまくられた時点でもう終わったよね^ ^;