kumajiro4188のブログ

競艇、パチンコ、スロット、日常など

北海道2泊3日旅行

お疲れ様です!くまじろです!

昨日は疲れすぎて書いてる途中に寝落ちしてましたw


北海道2泊3日旅行1日目はこちら


https://kumajiro4188.muragon.com/entry/22.html


2日目の朝を迎え宿の朝食を食べに食堂へ!バイキングで食べ放題なのは良かったのだけれど、特に北海道らしいものは写真も撮らなかったですw朝食を終えてからはニッカウヰスキー余市蒸溜所へ!この日は朝から酒を飲むというなんともクズいプラン!一通り工場見学をした後はお待ちかねの試飲!余市とスーパニッカとアップルワインの3種類を頂きました!




量少なっwこちらの3種類を自分なりにカスタマイズ?氷とか水とか置いてあって勝手に使って飲んでねっていう斬新なスタイルwちなみにくまじろはロックで飲みました!ウヰスキーの美味さはわからねーのでこの3種だったらアップルワインが爽やかで美味かった!その後はにしん御殿へ!くまじろは青魚アレルギーだったので食わなかったのですが、行った時期が良かったのかなんとゴールデンカムイとコラボしてて等身大かな?キャラのパネルがありちょっとテンション上がりましたw



2日目前半はこんな感じで終了!後半は明日以降書いていきます!