kumajiro4188のブログ

競艇、パチンコ、スロット、日常など

琵琶湖G2秩父妃記念杯

お疲れ様です!くまじろです!

琵琶湖G2もいよいよ優勝戦を迎えましたね!予選トップの魚谷が丸野に差されてまさかの2着。高配当にはならなかったものの波乱のあった準優でしたね・・・


おすすめレース!


琵琶湖 3/15 5R


出走表はこちら



このレースの狙いはもちろん5号艇岡崎!昨日のレースで6コースからのトップスタートを決め見事なまくり!最終日も得意な5コースからまくってくれる事を信じて5-全-全で!


次のおすすめレース!


出走表はこちら



このレースはスタートの鬼菊池を使っての久田のまくり差しを狙っていきたい!もう超大穴の6-全-全で!来たらやっべぇぞこれ!




本日の結果



11Rは久田がスタート立ち遅れ2着と悔しい結果に^ ^;いつも通りのスタート決めてくれれば頭いけたかもしれないのに!

12Rはまさかの丸野の差し^ ^;魚谷よ。流石にあのレースは逃げなきゃ駄目でしょうがって事で今日は2R惨敗という結果に・・・


まあ気を取り直して明日の優勝戦は気合い入れて頑張るぞ!久田頼むぜV