kumajiro4188のブログ

競艇、パチンコ、スロット、日常など

琵琶湖G2秩父妃記念杯

みなさんお疲れ様です!くまじろです!

琵琶湖G2も五日目を迎え準優勝戦ですね!各選手気合いも入ってるだろうし、万舟狙えるレースあるかも?


おすすめレース!


琵琶湖 3/14 11R


出走表はこちら



狙いはもちろん4号艇久田!個人的に大好きな選手の一人!4角久田は特に期待できる!腕もいいし何よりスタート勘がいい!ここはもう4-全-全しかねーと思うの!


次のおすすめレース!


琵琶湖 3/14 12R


出走表はこちら



ここはもう初日ドリームからオール2連対と圧倒的な強さを見せつけてきた魚谷の逃げしかないかな・・・

普通に1-35-全で!

穴だったら5-1全か5-全-1かな!




今日の結果

琵琶湖 3/13 4R

岡崎のまくりorまくり差しを狙い5-全-全を買ってみたが、スタートがほぼ一直線だったので岡崎の差し場なく惨敗^ ^;

スタ展通りなら予想通りに行くと思ったのに!

続いて琵琶湖 3/13 9R

ここはもう完璧予想通り!スタートの鬼菊池が0台スタートを決め見事なまくり差し!読者の人がいるかはわからないけど当たった方はおめでとう^ ^ただ万舟には少し足らなかったのが悔しい!




なんで写真が4R分だけかって?昼休みに9R買おうとしてたけど、クレーム対応で昼休みなくなったっていうね・・・これが一番悔しい^ ^;


まぁ終わった事を悔いてもしょうがねぇから明日からまた万舟狙って頑張るぞ!