kumajiro4188のブログ

競艇、パチンコ、スロット、日常など

SGボートレースクラシック3日目

お疲れ様です!くまじろです!


SGボートレースクラシックも3日目に突入しました!そろそろ各選手のモーター具合が分かってきそう!注目すべきは毒島!2日目終了時点で得点率トップと流石と言うべき調整力!逆にモーターの2連率の高い吉川(元)は得点率は悪くないが今のところ1着は取れていない。前検で調子の良さそうだった選手がほぼ3連にも絡めていないのを見ると明日からは波乱の展開あるかも?


おすすめレース


平和島 3/19 6R


出走表はこちら




ここの狙いはもちろん毒島!4号艇の桐生を使い毒島のまくり差しに期待したい!

5-全-全!


おすすめレース


平和島 3/19 10R


出走表はこちら




このレース江口が2コースまで動くのはわかるが桐生も進入動いてくるかどうか。桐生が動いてきたなら面白い展開になりそう!

進入が13246/5か1326/45が理想!

こうなったら買うのは5号艇石野のまくりかまくり差し!5-全-全!



本日の結果





6Rまさかの奈菜ちゃんがまくってしまって3万舟ととんでもねー展開になってしまった^ ^;

F3してからは0.20前後のスタートしかしてなかったのに・・・ちくしょうww

10Rは原田がFして返還ってなんだよもうwまぁ負けなかっただけ良かったけどな!