kumajiro4188のブログ

競艇、パチンコ、スロット、日常など

琵琶湖G2秩父妃記念杯

みなさん初めましてくまじろと言います。

ブログを書くのは初めてでどう書いたらうまく伝えられるかわからないですが、温かい目で見てやって下さい。


琵琶湖G2も明日で4日目!なので本日は勝負賭け!仕掛けてくる選手も多いはず!万舟狙えちゃうかも?


くまじろのおすすめ穴レース

(5コースの岡崎が好きなだけ)


琵琶湖 3/13 4R

出走表はこちら

根拠はないけど5コースの岡崎はめちゃめちゃまくり差しがうまいと個人的には思う。過去何度も岡崎の5コースには勝たせてもらった^ ^

なので買い目は5-全-全で!

なんで全-全かって言うとまくりでもまくり差しでもレース始まるまでわからんし、とりあえず5が頭なら万舟ゲットだぜってできるから!


次におすすめ穴レース


琵琶湖 3/13 9R

出走表はこちら

5コースの菊池!このスタートの鬼が渾身の0台スタートさえ決めちまえばもう頭は確実だと思うのだ!だからここも5-全-全で!


ただね!万舟なんて簡単に取れないから乗っかった人外れても責任取れないっす(・∀・)


ちなみにくまじろの昨日の結果

このレース!個人的に大好きな久田!タイトルこそ持っていないものの記念レーサーにも負けないくらいの走りを見せてくれる!3、4、5コースの時はめっちゃやってくれる^ ^

で4-全-全で万舟取ったぜい!

明日も万舟取れるように頑張るぞい!